4コマ「ももいろれんじゃー彬 ①」 | 車椅子的腐海生活

4コマ「ももいろれんじゃー彬 ①」

今回はシリーズだけど続き物ではない。

ひさびさに腐じゃないネタ。過去物です。


ピンク頭は彬です。ヅラじゃないです。染めてます。

確か17・8の頃。

ゲームをやっているのは部室です。

当時、PS2全盛期にSFです。しかも今や幻のVHS一体型TV。

のすたるじーですね・・・?

車椅子的腐海生活


同じクラスなのに置いてかれた( ̄□ ̄;)

彬の友人達、この程度のことじゃ1回つっこんだらそれ以降スルーです。


多分、彬のボケに付き合ってると本気で時間を無駄にするからだと思います。

そのくせ飲み会のとき、思い出したかのようにネタにされます。


信条は一日一回は人を笑わせること。

だって、みんなの笑顔が好きなんです☆

・・・キモ