バトンまわせないのでアメンバーさんへの愛を叫んでみた。 | 車椅子的腐海生活

バトンまわせないのでアメンバーさんへの愛を叫んでみた。

何でもネタにする彬・・・ピカー!

バトン、5人に廻さなきゃいけないらしいピカー


車椅子的腐海生活


緑茶青汁は抹茶味で美味。とまでは行かないが別に普通に飲めるピカーε=(。・д・。)


廻せるアメンバーさんいないピカー

故に、ひとまず現在のアメンバーさんへの愛を叫ぶピカー!


~何で知り合ったピカー?~

ピカピカー!(訳:ストーカーしたピカ(*´σー`))





~イメージする動物は何ピカー?~

るぅ殿は・・・ダレニモトメラレナイ ウリボー ピカー・・・?

さち殿は・・・妖精さんみたいだから コロボックル ピカー!





~色にたとえるピカー~

るぅ殿は紫、さち殿はピンクなり・・・もといピカーー!





~みんなとどうして行きたいピカー?~

貴腐人ポケモンマスター目指すピカーε=(。・д・。)


車椅子的腐海生活









・・・ちゃんとした青汁は後で買いに行ってきます。