ブロ友様へ/いいね!が押せない/塩屋の岬/アイル・ビー・ホーム | ★*ー*Aのつぶやき部屋*ー*★

★*ー*Aのつぶやき部屋*ー*★

(*^-^*) AちゃんのBlog & (akira-achan)の備忘録 (*^-^*)

 ★ー 日々是好日 ー★
 Have a nice day today♪

座右の銘 ⇒ 『 愚行移山  』
  ( 大きな事も、根気よく努力し続ければ必ず、成功する )
 

 

 

 

ブロ友様へ

 

 

訪問して頂き

(人''▽`)ありがとう☆ございます

 

 

昨日の午前中(am9:00頃)より

ブロ友様の記事へ訪問

出来なくなりました

 

 

訪問して

ブログは観れます

『 いいね! 』

押せません

 

 

私的には観れてます

ブロ友さんからすると

私が『 いいね! 』

押さないと訪問が無い

思われる事でしょう

 

 

訪問する

『 いいね !  』

ブログ拝見致しました

『 いいね! 』

押せなくなりました

 

 

押すと

この方へのブログIDが必要ですの表示

出てきます

 

 

ブログ管理トップの画面

【 いいね!された記事 】

表示がされないで

中心に

点滅してるだけです

 

 

皆様は

私のブログに訪問

出来るようですから

これは

アメブロのシステム障害では無いと思います

 

つまり

アメブロ運営局のブログ管理者様

意図的な操作だと感じました

 

 

 

以前

こんな事は全くありませんでした

ここでは

いろいろ 

問題が多いようです

 

 

そのような事をするなら

芸能人の方々にも

同じ事を行って下さい!!

 

 

何故

そのような事をするのか

意図が分かりません!

 

 

とっても不愉快です!!

 

 

 

確認して

元通りに戻して下さい!!

 

 

 

ブロ友の皆様に訪問して頂いても

ブログは見れます

見ましたと云う

『 いいね! 』

押せません

 

 

訪問しても

『 いいね!  』

無い人への訪問

私も訪問しませんでしたので

訪問してくれたブロ友さん

不快な気持ちにさせると思います

 

 

しようと思っても

出来ない事をご理解下さい<(_ _)>

 

 

 

長年

訪問して頂きました

大変、申し訳ありません<(_ _)>

 

 

 

そのような事情の為

ご理解

お願い致します

 

 

 

修復致しましたら

訪問して『 いいね! 』の訪問を致しますので

訪問がない場合

修復されてないと思って下さい_(._.)_

 

 

 

 

 

 

~  追記 (6/26am10:36)  ~

 

 

pm10:20頃

 

アメブロ運営局・ブログ管理者へ

クレームのメールを入れました

 

pm10:30

すぐに修復頂き、元に戻りました

 

(人''▽`)ありがとう☆ございました<(_ _)>

 

 

 

これから

ブロ友さんの処へ訪問して

いいね!

押そうと思います

 

 

 

 

 
 
 
※画像・映像お借り致しました
iframe width"560"➡"300"     height"315"➡"170"
(サイズ変更)
 
 
Brenda Lee
※画像・映像お借り致しました
iframe width"560"➡"300"    height"315"➡"170"
(  サイズ変更  )
 
 
※画像・映像お借り致しました
iframe width"560"➡"300"   height"315"➡"170"
(  サイズ変更  )
 
 
 
Brenda Lee
※画像・映像お借り致しました
iframe width"560"➡"300"    height"315"➡"170"
(  サイズ変更  )
 

 

いわきの塩屋の岬・塩屋崎灯台

 

 

 

 

 

 

 

庭の芝生に『 ねじり花 』が咲きました

 

 

鉄砲百合

(  F5.3  32mm  ISO1250  6/26撮影 )

 

 

紫陽花(万華鏡)

F7.1  28mm  ISO200  6/26撮影 )