食パン購入/今日は漢字の日 | ★*ー*Aのつぶやき部屋*ー*★

★*ー*Aのつぶやき部屋*ー*★

(*^-^*) AちゃんのBlog & (akira-achan)の備忘録 (*^-^*)

 ★ー 日々是好日 ー★
 Have a nice day today♪

座右の銘 ⇒ 『 愚行移山  』
  ( 大きな事も、根気よく努力し続ければ必ず、成功する )
 

 

 

好きな漢字、教えて!

 

 

好きな漢字は

 ダウン

穏やかの ハートラブラブ

 

  です

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
いつも
買い物に行く
ショッピング・モールの中に
 麻布十番モンタボー 
パン屋さんがあって
ここで
いつも
 パンを購入してますビックリマーク
 
 
杉並区阿佐ヶ谷駅近く
アルーク阿佐ヶ谷内に
今年の6/10に
食パン専門店
 いちふく 
 オープンしたそうですビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
そこで販売している
食パンが
期間限定
ここ郡山の
ショッピングモール内
モンタボー
売ってたので
 買ってみましたルンルン
 
 
 
 
東京・阿佐ヶ谷へ
行かないと
買えない食パンビックリマーク
 
 
期間限定販売ビックリマーク
 
アップ
この言葉を見て
  即購入おいで爆  笑
 
 
 
東京は
人口も多いし
同業者の競争も
激しいでしょうから
ここ郡山の
パン屋さんより
東京の地名が
入ってるだけで
食パンも
   美味しそうに感じますてへぺろチョキ
 
 
 
 
そのまま生で
お召し上がり下さいビックリマーク
書いてあったので
トーストしないで
そのまま
 食べてみましたルンルン
 
 
 
目を閉じて
(  バター・ジャムとか付けないで  )
そのままで
小麦の
味わいに
旨みコクがあり
  美味しい食パンラブラブ
ですルンルン
 
 
 
噛むごとに
口の中に広がる
 やさしい甘さと香りラブラブ
 
 
 
選び抜いた銘水を
使用して
作り上げた
 究極の食パンルンルン
 なんですね赤薔薇
 
 
 
 
 
今日は
美味しい食パンに
出会えて赤薔薇
 
笑顔キラキラ
 
そして
 
キラキラの訪れ
 
  でしたバイバイ照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
薪ストーブの
中の炎を見てると
  心が和みますラブラブ
 
赤薔薇キラキラ赤薔薇キラキラ赤薔薇キラキラ赤薔薇
 
 
⭐公式ジャンル記事ランキング : 東北の暮らし282位