”We Are The One” 私たちは一人です | ★*ー*Aのつぶやき部屋*ー*★

★*ー*Aのつぶやき部屋*ー*★

(*^-^*) AちゃんのBlog & (akira-achan)の備忘録 (*^-^*)

 ★ー 日々是好日 ー★
 Have a nice day today♪

座右の銘 ⇒ 『 愚行移山  』
  ( 大きな事も、根気よく努力し続ければ必ず、成功する )
 

 

 

 

Nice Shot のLP

California Shower のLP

 

1978・3 発売されたLPレコード

 

 

ジャズ業界で

 

 久々のヒットになった

 

カリフォルニア シャワー

 

 

私の大好きな一曲です

 

 

 

 

 

 

NICE SHOT のLP

 

これは当時 

 

資生堂のコマーシャルで

 

整髪料のブラバスを使ってて

 

応募券で応募したら

 

このレコード盤が当たりました

 

 

本当に

 

NICE  SHOT   NICE  HIT

 

でした

 

 

非売品LPレコードです

👇

 

上 スピーカー三菱 DS-251MR2

下 三菱 DS-28B

 

Jazzのレコードを聴く時に

 

低音が低く 

なおかつ高音がよく通る

Jazzにあったスピーカーでした

 

このシステムコンポは

処分して今はありません

 

マル・ウォルドロンのLEFT ALONE ☜ 名曲ですビックリマーク

ビリー・ホリデーのビアノの奏者だった人です

 

一枚は使用 

もう一枚は保存版で未使用です

 

JAZZのレコード盤としては

初めて買ったレコード盤です

 

 

 

アルトサックス奏者

渡辺貞夫さんの

 

『 We are the One 

Sound Only

 

 

お聴きください

👇

 

 

 

 

Jungle Swing ・ Qさん 

 

ありがとうございます

 

 

 

今日は

 

CAMPARI のロックを

 

頂きながら聴いてます

 

 

 

 

 

 

 

 

カバー画像に使用の写真

 

プロフィール画像に使用の写真