前回から1か月!
やっぱりクレアチニンは下がらなかった😞良さそうって事はやっていたつもり
先生曰く…水分とって下さい!レントゲンは大丈夫!腎臓系は?の私の質問に、良くはないゲド前回から維持だったのでって!
アレセンサの副作用にクレアチニン高くなるみたいな?まだアレセンサ続けられますように😥🙏神様〜

陶板浴前日に行ったから?前回も前日に!その前は数日空けてからの採血クレアチニン基準値!それ前は前日に行ってクレアチニン高かった!それ前は陶板浴未経験でも高かった!
んーーよく分からない💦
陶板浴長い時間だからかなぁ〜?水分とってるつもりでも足りないの先生は何かの数値で分かるのかなぁ?

まだ落ち込み気味だけど、病気前よりは長生き出来ないなら
後悔しないように無駄にしないように前向きにならねば😓もったいない