話も最後まで言わなくても何でも分かり合える、大大大親友が10年前に突然夜くも膜下出血で意識が戻らないまま亡くなってしまいました
とにかく何も手に付かずどうしたらいいかわからなかった
しかもお別れの日が私の誕生日でした😥
でも今は誕生日は感謝出来ています☺️

去年ALK陽性の肺腺癌が見つかり、たまたま良い薬があったので、かなり太りましたが耐性がつくまでは普通に生活してます
10ヶ月が過ぎ最近はこの先どうなっていってしまうのか不安です。
ただその不安も、もしも、もしもの事になってしまっても
親友に逢えると思ったら、不思議と怖くない気持ちにもなります。

まだまだ全然頑張れる。頑張る。頑張らなきゃ。
凄く不安だけど怖くない❗️

ごめんね😖お空からまだまだ見守っていてね⭐️

嫌ですな〜😅ネガティブ&ポジティブ⤵︎⤴︎
きっと癌と言われてしまうとみんなそう思ってしまうだろう