第36回なにわ淀川花火大会 | アキラの気ままなブログ

アキラの気ままなブログ

良いご縁で訪れていただいてありがとうございます。バドミントンやら音楽やら絵やら航空機等やら独り言やら何やらかんやらごちゃごちゃブログですので小耳にはさんだくらいでお付き合いください。

いよいよ今週末開催!「第36回なにわ淀川花火大会」の見どころやアクセス、天気予報をチェック
「第36回なにわ淀川花火大会」が、2024年8月3日(土)に大阪府大阪市淀川区で開催される。開催を.......... ≪続きを読む≫

 

 

以前は、打ち上げの時間に合わせて

 

近所の高台から見ていたりもしていましたが、

 

TVの中継もあるので、家で涼みながら見るようになりました^^;

 

今年は、TVからイヤホンを音を楽しもうかな?

 

たぶん、今年のフィナーレは、威風堂々の曲に合わせた

 

打ち上げになると思いますが、圧巻です。

 

YouTubeならどこからでも見れますので、

 

機会があれば、ぜひご覧ください。

 

PCもイヤホンで楽しむのがお勧めです。