心霊体験したことがある? | アキラの気ままなブログ

アキラの気ままなブログ

良いご縁で訪れていただいてありがとうございます。バドミントンやら音楽やら絵やら航空機等やら独り言やら何やらかんやらごちゃごちゃブログですので小耳にはさんだくらいでお付き合いください。

心霊体験したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
心霊TVをみていたら、ギターがジャ~~ンと鳴るとか。
 
アナログ放送時代に、深夜にやっていた心霊番組をラジオに変えて
 
聞いていたらラップ現象しまくり、、とか。
 
あの北野誠さんが深夜ラジオでやっていた
 
伝説の心霊番組のときは、それこそ大変でやばいと感じてラジオを消しました^^;
 
怖くはないんですけどね。
 
怖いのは、深夜に見たYシャツとか、
 
電車で私の肩で寝落ちした女子高生、、、ww
 
霊が私の肩で寝落ちしてもわからないので、
 
構わないのですが、生身はもろですからね。
 
周りの目は、、怖いですよ~~~