#今ふと思ったこと | アキラの気ままなブログ

アキラの気ままなブログ

良いご縁で訪れていただいてありがとうございます。バドミントンやら音楽やら絵やら航空機等やら独り言やら何やらかんやらごちゃごちゃブログですので小耳にはさんだくらいでお付き合いください。

今ふと思ったこと

朝から新幹線がストップしてしまいました。

 

私だったら、大阪~東京をどのように移動するかな?

 

伊丹空港から羽田に向かう。

 

神戸空港から羽田に向かう。

 

難波から近鉄で名古屋に向かい、名古屋からJRで浜松に向かい、

 

浜松から新幹線で東京に向かう。

 

名古屋から中央線周りで東京に向かう。

 

新大阪から北陸線で敦賀に向かい、北陸新幹線に乗り換えて東京に向かう。

 

大動脈線が止まったら、めちゃくちゃ大変です。

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する