#今ふと思ったこと | アキラの気ままなブログ

アキラの気ままなブログ

良いご縁で訪れていただいてありがとうございます。バドミントンやら音楽やら絵やら航空機等やら独り言やら何やらかんやらごちゃごちゃブログですので小耳にはさんだくらいでお付き合いください。

今ふと思ったこと

キャベツの高価格です^^;

 

スーパーのチラシに限定400個、199円とあったので、

 

買いに行きました。

 

他のスーパーに行って比べてみましたが、

 

どこも100円くらい安くなっていました。

 

それでも380円~~でしたけど、、。

 

週明けは雨予報なので、明日も買い物です。

 

お昼ごはん用に、なにか良いのないかな。

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する