#実は値上がりしていたもの | アキラの気ままなブログ

アキラの気ままなブログ

良いご縁で訪れていただいてありがとうございます。バドミントンやら音楽やら絵やら航空機等やら独り言やら何やらかんやらごちゃごちゃブログですので小耳にはさんだくらいでお付き合いください。

実は値上がりしていたもの

洗濯洗剤です。

 

いつも使っているのが、減ってきたので、

 

買いに行ったら、、仕様というか、バージョンアップというか、

 

変わっていて、大幅に値段が上がっていました。

 

廃棄量を減らすためか、詰め替え用のパックは巨大化していました。

 

仕方がないので、いろいろ物色していたら、

 

在庫処分品を30%オフでワゴンセールをしていたので、速攻で買いましたww

 

なんで安くしたのか店員さんに聞いたら「在庫を入れ替えるため」だそうです。

 

いつまでの同じのは無いってことですね^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する