#今日のひとことブログ | アキラの気ままなブログ

アキラの気ままなブログ

良いご縁で訪れていただいてありがとうございます。バドミントンやら音楽やら絵やら航空機等やら独り言やら何やらかんやらごちゃごちゃブログですので小耳にはさんだくらいでお付き合いください。

今日のひとことブログ

今日から、年末恒例の夜の見回りが始まりました。

 

コロナでなかったり、大人だけだったりもありましたが、

 

今年は、やっと、こどもたちも参加です。

 

一人だけ、絶叫してましたww

 

私も戸締り・火の元を確認して寝ます^^/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する