更新。


この間、過去の記事を見てくれていたひともいるようですごく嬉しかった。


この約2週間、いろんなことがあった。


一番はきょう人事から伝えられた配置替えの話。


同じ組織ではあるけども、ヘッドクォーター、つまりは今夏からの本部勤務の打診をもらった。


将来の幹部候補ということで、お膝元で主要な活動を見せたいというボスの意向だ。


いまの職場に来てから1年半。こんなに早くポジションチェンジになるとは思わなかった。


いまは冷静に今後を考えている。


転職をずっと企てていたが、新しい部署の雰囲気を見るとそうならなくてもいい感じも受ける。


さはさりながら、すべては入ってみて。


さあ頑張ろう。


未来は前に広がっている。