【イベント出演決定‼️】

 彬です🍀 

先週PD祭が終わり、久々にワンコたちとのんびりな日曜日。 

富士山が綺麗に見えました🗻✨ 

いつ見ても、毎回新鮮な感動を与えてくれる不思議な山。 

私たちダンサーもそんな踊りを目指したいなぁと思う今日この頃です💎 


さて、3月にららぽーと湘南平塚にて開催されるあるイベントに出演することが決定しました‼️

 詳細は近日公開🎶 

ダンスに興味がある方、何か新しいことを始めようと思っている方、子どもの習い事を迷われている方… 一

生続けられて世界に通用する趣味、そして成長期に必要なあらゆる能力が備わった社交ダンスを、ぜひこの機会に見てみてください🌟🌟


 #ダンス #社交ダンス #ダンススポーツ #コハマダンスプラザ #大人の習い事 #子どもの習い事 #湘南習い事 #キッズダンス #ソロダンス #チャンピオン所属 #子連れOK #子連れOK習い事 #ヨガ #湘南 #藤沢 #辻堂 #茅ヶ崎 #平塚 #大磯 #小田原 #ららぽーと #ららぽーと湘南平塚 #富士山 #イベント出演 #近日公開 #湘南ライフ #運動神経 #アンチエイジング #国際教養 #パピヨン #ミニピン

Kohama Dance Plaza💎コハマダンスプラザ(@kohamadanceplaza_shonan)がシェアした投稿 -