昨日は、私たちにとって競技選手として国内最後の競技会でしたダイヤモンド

関東甲信越ブロック競技会PDオープンスタンダードでファイナル6位に入ることができました!

踊りはぐちゃぐちゃでしたが、最後まで楽しく踊ることができましたウインクルンルン


運営の方々の粋な計らいで、貴重なお時間をいただいてご挨拶をさせていただき、感謝しています流れ星

ラストダンスの披露とご挨拶は私たちにとっても予想外のことで、ラストダンスではハプニングもありましたが(笑)お付き合いいただきありがとうございました笑い泣き笑い泣き


いつも見守ってくれる家族・親戚・友人、会場まで応援に駆けつけてくださった皆さま、お声かけくださった皆さま、選手・仲間たち、JDSFの皆さま、本当にありがとうございました虹


現役最後の場所にはイタリアを選びましたイタリア
11月、師匠たちの主催するコンペが最後になります!

これから師匠たちの元イタリアで本格的にダンスについてや指導育成について学び、日本のダンス界の発展に貢献できるようにという想いを込めて星


まずはご報告まで!