今日はひとつご報告を
私たち小濱英一・服部彬組は、JBDFからJDSF-PDへの移籍を決めました

昨年夏からリーダーの体調不良により競技をお休みしており、その間に自分達の将来のことやダンスへの向き合い方、またダンス界の将来のことなどを団体とは1歩離れたところから考える期間になりました

行動に移すまでに長い期間かかりましたが、お世話になっている方々にたくさんのアドバイスやお言葉をいただき、自分達の信念を色々な角度から深く考える機会になったと思います

私たちの目標は
ダンスをスポーツとして、アートとしてメジャーなものにすること!
ひとつの文化として、趣味として、様々な楽しみ方ができる場を作ること!!

また、私の人生のテーマとして
人を感動させることキラキラ
人を幸せにすることルンルン
というものがあります。
実は少し前まですっかり忘れていましたが、結婚式の祝辞で恩師に言われて思い出しました

移籍を決心したのには細かい理由もたくさんあるし公に書けないこともありますが(笑)、上記のような私たちの考えや信念を実現できる場所としてJDSFを選択したというのが1番大きいです

これから環境も変わり、勉強していくことも地道な積み重ねも、今まで以上にたくさん必要になります
大変かもしれないけれどとっっっっても楽しみです

コンペに復帰するまでまだ少し時間がかかりそうですが、新生 小濱英一・服部彬組をよろしくお願いいたします虹