今日はお天気が良かったので、久しぶりにドライブに車

地元江ノ島は、犬連れで入れるお店が多いです!
うちのエマちゃんはわんぱくすぎるのであまり連れていきませんが…てへぺろ
どうしてみんなあんなに大人しいんだろうもやもや


今日は穴場スポットを発見しました音符

片瀬漁港です上矢印

みんな橋を渡って江ノ島に行ってしまうけれど、その手前に漁港と原っぱ(狭いですが)があり、釣りをしている方が沢山いましたうお座

観光の方はほとんどいなくてのんびり過ごせました~


左に見えるのが江ノ島です上矢印

夕日が沈む様子を良い場所で見ることができましたおねがいキラキラ

帰りは富士山が富士山



久々にゆったり休日を満喫しました照れあしあと


おまけに本日のエマちゃんを虹


題名は、「海の女」です波
なかなか凛々しい爆笑