ロンドンインターで、ラテンファイナリストのマウリツォが引退を表明したというニュースが入ってきましたね!

大好きなダンサーのひとりだったので、もうコンペで踊りを見ることができなくなってしまうのはとても寂しいですショボーン

あの力強い動きと可動域の広さ、そしてそれを存分に見せつけるキレ...何度も何度も動画を見ましたし、コンペでもショーでも釘付けでした!!

友人が引退セレモニーの動画をアップしていたので見たのですが、アルバートホールの中央でアンドラと抱き合う中、会場はスタンディングオベーションで包まれていて、本当に愛されているダンサーだし、アンドラとのダンスをとても大切にしてきたダンサーなんだなぁと思いました

応援してくれる人がいるってとても嬉しいですし、その人たちのためにも頑張ろうって思いますよねキラキラ

私も頑張ろう~ルンルン