明日で手術からちょうど1ヶ月です🌼
4回目のリハビリ行ってきました!

手術してから先週までの経過が思いの外良くて、これならB級戦に間に合うかもキラキラ
とルンルンしておりましたが、ここに来て停滞しておりますもやもや

足首を思いっきり伸ばしたときの骨の位置が定まらず、腱の堅さもなかなか柔らかくならず、ヒールを履いて歩くのすら支障があるという感じです。。

でも、今まで24年間も使ってこなかった範囲まで関節を動かすのなんて、よく考えたら簡単なことじゃないですよねガーン
その部分の骨や腱の動き、筋肉の使い方、身体のバランスまで全部変わるんですから...
手術前に、「普通3ヶ月はかかります」って言われた意味がようやくわかってきましたチーン

でもくよくよしてる場合じゃありません!
ピラティスにジョギングに筋トレに...今のうちに体幹を強くして、そして復帰したときにパワーアップした踊りを見せられるように、今できることをとことんやるしかないですねルンルン
気持ちを入れ直してがんばります‼