9月に入って、少し風が涼しくなってきた気がします!
秋は夏に比べて湿気が少なくて、ちょうど良い暖かさで、空がとても綺麗ですよね音符
ご飯も美味しいし、身体も動かしやすいし、色んなところにお散歩したくなりますね~あしあと

今日は3回目のリハビリ&診察でした。
まだ思いきり伸ばすときに両くるぶしと甲の辺りが痛いのですが、力も入るようになり、体重をかけたり回したり小走りしたりと、色んな動きができるようになってきました照れ
実はこの痛みは、良くなっている証拠なんです!
手術をするまでにだんだんと足首の可動域が狭くなっていた&手術をしてからあまり動かしていなかったので腱が縮んでいたのですが、術後のリハビリによって足首が今まで以上に動くようになったため、腱の柔軟性が追い付いていないとのこと...
これから少し時間はかかりますが、とにかく動かして腱を柔らかくしていきますキラキラ

足首がちゃんと使えるようになったらどんな感じで踊れるんだろう?おねがい
とっても楽しみです爆笑ルンルン