かれこれ、40年以上になるかな | HHT

HHT

HHT
遺伝性出血性毛細血管拡張症
オスラー病
Hereditary Hemorrhagic Telangiectasia

一番付き合いの長い友達とは何年? ブログネタ:一番付き合いの長い友達とは何年? 参加中
本文はここから
15歳の時に知り合って、気がついたら既に50歳も超え、もうすぐ60歳になろうとしてます。

最近は、顔を合わせるとお互いを労り、誰にも迷惑をかけずに「ポックリ逝きたい」などと、

老人同士の会話になってきまし。

これだけ長い付き合いになると、友人というより家族みたですね。

悩み事は、親、兄弟、妻と相談するより、友に相談する機会が多くなりました。

私自身の駄目さ加減を十分理解して、適切なアドバイスをしてくれます。

以前は、もう一人友が居て三人でしたが、他界してしまいました。

寂しいですね。

歳を重ねると、近しい友も居なくなります。