キングダム | AKIRAオフィシャルブログ Powered by Ameba

キングダム

人気漫画「キングダム」、

アニメ、映画にもなってるので観た方も多いかと思います。

 

 

 

 

 

「キングダム」面白いよー。

 

AKIRAさんは「キングダム」きっと好きだと思うよー。

 

男はハマっちゃうよー。

 

映画もいいけどアニメも見たほうがいいよー。

 

やっぱり原作漫画も見ないとー。

 

 

 

 

 

そんな「キングダム」を薦めていただくことが幾度となくありながらなかなか観ることができなかったのですが、

 

年末ようやく映画「キングダム」を観ました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結論から言うと、

 

 

 

 

 

 

 

 

面白すぎーっ

!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

そのまま立て続けに映画2作目も観て、

 

その後すぐアニメも見始め今はアニメ後半に入っています。

 

こうなるとやはり頭のどこかで原作マンガも気になっているわけでして、

 

同時進行でマンガも読み始めようかなーと思い始めちゃいまして、

 

「マンガ買っちゃおうかな〜」

と昨夜遅くにスマホで検索し始め、

深夜0時を回ったその時

 

 

 

なんとっ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとっっっ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとーーーーっ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AKIRAはーーーー、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誕生日を迎えましたっ

(笑)!!!

🎉🎂🎉

 

 

(キングダムからの前フリ長すぎっ笑!)

 

 

 

 

 

みなさま、

今年も内容の薄い誕生日ブログ(笑)をご清覧いただきありがとうございましたー!

 

 

以上、

「将来の夢は?」と今聞かれたらきっと、

「天下の大将軍!」

と答えちゃうAKIRAがお届けしましたー

 

 

ほなパー