これやらずして誕生日を迎えるべからず!! | AKIRAオフィシャルブログ Powered by Ameba

これやらずして誕生日を迎えるべからず!!

「歳を重ねる前にやっておきたいこと」

 

って皆さんあったりしませんか?

 

毎年誕生日が近づくと考えたりするんですよねー。

 

 

 

あっ、

 

本日1月26日、

 

無事に誕生日を迎えました!!

 

 

 

 

 

そして今年は歳を重ねる前にどーしてもやっておきたいことが出てきたんですが、

 

それも無事にやり遂げまして、

 

大満足で誕生日を迎えましたーチョキチョキチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何をやり遂げたかって?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気になりますよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

聞きたいですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

聞きたくないですか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

聞きたくなくても報告していいですか(笑)???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年はどーしてもやっておきたい事がひとつあった、

というか出てきて、

これをやらずして歳を重ねるのは非常にまずいなーと思いまして。



そして誕生日が近づくごとに

「これをやらずして誕生日を迎えられるのかーーー!?」

という想いがどんどん強まっていったわけです。





そしてそんな焦りも見え始めた1月23日、

 





誕生日まであと3日という日に、




無事にやり遂げましたー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、

 

 

 

 

 

 

 

 

みんながやっておきたいこと、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすでにやってることかも!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれですよあれ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうあれです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついに、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3日前にー、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AKIRAはーー、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誕生日の3日前にー、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついにーーーー、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「鬼滅の刃」

第1話

を見ましたっ!!!!!!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(えっ!?笑)
























 

 

 

俺もこれで時代に追いついちゃったなーチョキチョキ


(第1話だけじゃ全く追いついてないし、、笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どーも、

 

たった1話を見ただけで自分の中での

 

「ついに見てやったぜ感」

 

が半端ないAKIRAです(笑)ゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこから毎日1話ずつ見ておりまして、

 

 

誕生日を迎えた今日は、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ第4話でーすwグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

といわけで、

 

まだ鬼滅にハマってるのかどうかさえもわからないレベルではありますが、

 

昨日ふとした時に、

 

「つーよーくーー、なーれーるーー」

 

って口ずさんでたのはここだけの話(笑)ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、

 

誕生日の今日、

 

最も気になってることは、

 

「【煉獄さん】ってのは一体いつ出てくるの!?」

 

なAKIRAがお届けしましたーチョキ

 

 

 

ほなパー