そりゃもう毎日ドキドキですよっ!!!! | AKIRAオフィシャルブログ Powered by Ameba

そりゃもう毎日ドキドキですよっ!!!!

ここ最近では珍しい、

まさかまさかのブログ2日連続更新~!!!!

こりゃ明日の天気は大荒れですな(笑)




さてさて2月ですね~。

いや~、やっぱり2月になるとドキドキしますよね~!!!!

おかげさまで最近ドキドキの毎日を過ごしてるAKIRAです(^^)





なんで毎日ドキドキしてるのかって!?




えっ、みなさんドキドキしてないんですか??




だって2月ですよ??




2月といったらドキドキせざるを得ないでしょーー!!





だって、











もうすぐ、













バレンタイン
ですよーーー
o(〃^▽^〃)o





ほ~ら、みんなドキドキするでしょ(笑)??







もう今からトラック何台分のチョコが届くのか気がかりで~、

家の近所の道路がちょっと狭いから、

無事にトラックが通れるかどうかの心配までしてるぐらいですっ車(笑)^^;




男性はいくつチョコがもらえるのか、

女性は意中の男性に告白しちゃうのか、

無駄にあげなくちゃいけなくてめんどくせーって思ってる女性もいたり…(笑)、



でももう考えただけでドキドキですよーーーアップ





えーもう有名な事なんで言うまでもないでしょうが、


先に言わせていただきます。


わたくし、


めっちゃ、


甘党でーす
(笑)!!!







だから義理でも喜んでいただきたいのでありますっ(笑)o(〃^▽^〃)o

もちろん本命でもね(笑)
(/▽\)きゃー♪







おそらくバレンタイン当日は三軒茶屋2531にいると思いますが、

とんでもない量のチョコが三軒茶屋2531に届こうが、

近所にレンタカー屋さんがあるのでトラックが必要になっても問題なしです(笑)チョキ






14日が楽しみですね~!!!!

でも当然みなさんいろいろとお忙しいわけで、

14日にチョコを渡したくても渡しに行けない~っていう方もいますよね??





ご安心くださいっ!!




そんな方のために、

わたくしこんなプランをご用意いたしましたっ!!!









その名も、










「AKIRAは2月いっぱいまでチョコは受け付けますプラン!!」




















それプランっていうか…、
単純にお前の気の持ちようちゃうのっ
(笑)
Σ\( ̄ー ̄;)




…っていうツッコミありがとうございます(笑)m(__)m







そんなわけでみなさんご心配せず、

今月中に遠慮なく、いやむしろどしどしお持ちくださ~っいチョキ

チョコばかりじゃ~って気遣って、あえてチョコ以外のものを…なんていう作戦も大歓迎ですニコニコ






14日が…、いや今月いっぱいが(笑)、

楽しみですね~^^

みなさんにとってハッピーなバレンタインでありますように~^^




以上、

チロルチョコを食べながらブログ書いてるAKIRAがお届けしました~(^^)/

$AKIRAオフィシャルブログ Powered by Ameba-qqimage.jpg

(とりあえずチョコチョコ言うてて14日まで待てなかったわけで、これは自腹チョコです…笑)



ほなパー