謹賀新年! | AKIRAオフィシャルブログ Powered by Ameba

謹賀新年!

あけましておめでとうございます鏡餅





この年末年始はベタに過ごすを心がけているAKIRAですm(__)m



年末はベタに「紅白歌合戦」をリアルタイムでテレビで見て(笑)

$AKIRAオフィシャルブログ Powered by Ameba-__.JPG

年が明けてからの初詣はベタなところへと思い、

都内でも有名な浅草「浅草寺」へ行き、

$AKIRAオフィシャルブログ Powered by Ameba-__.JPG

並びまくって1時間近くかけてお参りをし(笑)、

$AKIRAオフィシャルブログ Powered by Ameba-__.JPG

あまりの人の多さに「初詣の時間と場所は今後考えるようにしよう」と心に誓い(笑)、

おみくじ引いたら「吉」だったのですが、

AKIRAオフィシャルブログ Powered by Ameba-__.JPG



全くなにが書いてるのか読めず…(笑)、

なんやねんこれ…って思って裏向けたら、

AKIRAオフィシャルブログ Powered by Ameba-__.JPG


ちゃんと丁寧に説明があってホッとし(笑)、


吉のわりにはめっちゃ良い事ばかりが書いててニヤニヤし^^、




浅草まで行ったついでに今一番ベタな観光スポット「スカイツリー」を観光(笑)。

$AKIRAオフィシャルブログ Powered by Ameba-__.JPG


元旦にはテレビでお笑いを見ながらお雑煮を食べるというベッタベタな元旦を過ごし(笑)、



毎年お決まりの年末ジャンボの当選を確認したら、

今まで当たったことなんかないのに5等3000円が当たってしまい、

$AKIRAオフィシャルブログ Powered by Ameba-__.JPG

すべて外れるというベタじゃない展開になってめっちゃ浮かれてます(笑)!!



年末ジャンボは毎年買ってるんやけど、

当たった記憶はないだけに、

3000円やのにめっちゃ興奮してたー(笑)!!!!!



もう会う人会う人に「何欲しい??」って調子に乗って聞いてるぐらいです(笑)

3000円ぐらいじゃたいしたものも買ってあげられないのにね^^;





さて去年は人との出会いを求めて日々過ごし、

本当に想像以上の衝撃的な出会いがたくさんあり、充実しまくりな一年でした!!



今年はそんな出会いや今までの繋がりを大切にし、

みんなと一緒に笑えるような時間を過ごす一年にしたいと思っておりますm(__)m




去年に引き続きお店「CURRY & BAR 2531」は変わらずもちろん全力で頑張ります。

今年はお店にいよいよバイトでも入れちゃおうかな~とかこっそり企んでます。

っていうか、

誰かバイトしたい人いますか(笑)??

待遇としては「もつカレー」がまかないで必ずついてますよ(笑)チョキ



そして、今年は音楽活動をますます充実させようと思っておりますグッド!



小さかったり大きかったりといろいろ変化がありそうな予感がする2013年、

何事も全力で楽しみたいと思ってますので、

今年も皆様よろしくお願いいたしますm(__)m