浮気した事をここに報告します。 | AKIRAオフィシャルブログ Powered by Ameba

浮気した事をここに報告します。

最近、浮気しちゃいました。



一体誰に…、なぜ…!?




はい、




正直に言います、




実は、




セブンイレブンセブンイレブンに(笑)



(はあ~~~笑!?)





甘い物好きで、

冷蔵庫にはスイーツを常備させていることで有名なわたくし、

そんなAKIRAがオススメのコンビニスイーツといえば~、


ローソンローソン!!



で~し~た~が~、



最近セブンイレブンセブンイレブンに浮気しちゃったんです(笑)^^;



というのも、


セブンイレブンで素晴らしいスイーツに出会ってしまったんです~!!



それがこちら、

AKIRAオフィシャルブログ Powered by Ameba-__.JPG



セブンイレブンの

「ダブルカスタードシュー」



これはコンビニスイーツのレベルをはるかに超えるクオリティー!!!!



今まで出会ったシュークリームの中で三本の指に入るといってもいいぐらいのレベル(あくまでも個人的見解です)!!!!!



「そんなたかがコンビニスイーツが…」




…って今思った、



そこの
アナター!!!







だまされたと思って一度たべてみてください!!


きっとアナタのコンビニスイーツの概念を打ち砕いてみせますよこれはグッド!





年末の慌ただしい時期に、年末とは全く関係のない内容のブログですみません(笑)




でもやっぱり「浮気」というのはよろしくないわけで~、


どうしても年内に報告しておきたかったわけでして~(笑)^^;





でも今思うに、


これはたぶん、


浮気じゃなく、


本気やと思います(笑)!!




AKIRAが本気で恋したコンビニスイーツ、


ぜひ食べてみてはいかかでしょうか~^^
(わたくし決してセブンイレブンの営業ではありません…笑)

食べた方はぜひ感想や報告をお聞かせください耳



これは食べる価値ありっすよマジでグッド!





最後にちょっとお知らせ。

急ではありますが、

30日に渋谷2531で行われる「TONO(Vo)&今野竹雄(Ag)」のライブにベースで参加する事となりました~音譜


12月30日【TONO&今野竹雄&AKIRA】
@渋谷2531
19時開場 19時30分開演 ¥3000(1D込)



TONOと音出すのは1年以上ぶり、

たけおくんと音出すのは初めて、

バタバタした年末に楽しいひと時が過ごせそうですニコニコ


チケットの予約は渋谷2531のツイッター(@LIVEBAR2531)にてDMで受付中とのこと。
もしくは渋谷2531にてチケットをお求めください。




ほなパー