おかげさまで一周年!! | AKIRAオフィシャルブログ Powered by Ameba

おかげさまで一周年!!

2012年11月21日。

本日、三軒茶屋「CURRY&BAR2531」はおかげさまで一周年を迎える事が出来ました。

これもひとえに皆様のおかげです!!
本当にありがとうございますっm(__)m



神泉の2531でのランチだけの営業というスタイルから、
新たな人との出会いを求めて場所を三軒茶屋へ移し、
営業時間からお店のスタイルまでなにもかもを新たにして始めた三軒茶屋「CURRY&BAR2531」。

「スタイルや営業時間さらには場所も変わり…とはいえ、新たな形で一年ぐらいやれなくてどうする!!」
という根拠のない自信だけを支えにやってきましたが、皆様のおかげもあって無事に一年やってこれました!!

この一年、自分の想像を超えるような新たな出会いがたくさんありました。

これも三軒茶屋で新たにスタートを切ったからこそ生まれた出会いであり、これからの自分の財産となってくれるような出会いばかりでした!!

新たに出会っていただいた方々、そして以前と変わらず応援してくださってる皆様、

本当にありがとうございますm(__)m


「CURRY&BAR2531」はまだまだまだまだ発展途上のお店ではありますが、

皆様の応援と根拠のない自信を力にし、

二年目もミュージシャンとカレー屋という二足の草鞋でがむしゃらに頑張ってまいります!!

これからも暖かく見守ってくださいますようよろしくお願いいたします!!



尚、


見守るだけではなく、足も運んでくださいませっ(笑)



本当に「見守る」だけだと、飲食店というのはつぶれちゃいますからっ(笑)!!ヽ(;´Д`)ノ


そして一周年という事で、やっぱり何か特別な事をしたり~といった事は考えてなくて、
今回はさらっとご報告と皆様にお礼の言葉を伝えるのみとさせていただきました。

10周年ぐらいになったら何か考えてもいたいと思います(笑)


がしかし、



やっぱり一年やってこれた感謝の気持ちを何か表せないものかともいろいろ考えはしたんです。


そして思いついたのがこちら、

$AKIRAオフィシャルブログ Powered by Ameba-121121_145113.jpg


写真だけではわからないですかね、

この、

「もつカレー」780円
「野菜カレー」880円
「カレーつけ麺」780円


この3つの人気看板メニューを今日からすべて20円値下げ致しましたー!!

し~か~も~、

期間限定ではなく、

これからずっとこの値段でいきまーす!!!!

ずっとこの値段って、なかなかな覚悟やと思いません(笑)??


これはまるで単に「値下げ」と感じる方もいるかもしれません。


でも、単に「値下げ」がしたかったら、



もっとガッツリ値段を下げますからっ(笑)!!!!!!



あくまでも感謝の気持ちを小さな還元という形で表してみたわけです^^


でもこの20円も、

39回食べれば780円で一杯分になるんですよーっ(笑)!!!!


だから、お店を任されてる身としてはこの20円もすごい覚悟の上での決断なんですっ^^;




小さな形ではありますが、皆様に少しでも喜んでいただければと思っております。

二年目の三軒茶屋「CURRY&BAR2531」もどうぞよろしくお願いいたしますっm(__)m

$AKIRAオフィシャルブログ Powered by Ameba-121121_145932.jpg



最後に無事に一年やってこれた事を祝して、


みんなで、


万歳三唱(笑)!


せーのっ、


バンザーイ
\(*T▽T*)/

バンザーイ
\(*T▽T*)/

バンザーイ
\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/

(最後の顔文字が長すぎっ…笑!?)






ほなパー