こんなん買いましたVol.3!!!! | AKIRAオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんなん買いましたVol.3!!!!

前回、前々回と好評をいただいてる、


…と勝手に思ってる「こんなん買いましたシリーズ」(笑)、


懲りもせずに今日はそのVol.3でございます~!!




そこのアナタ、


「またそれ~…」

とか言わんどってーーー
o(;△;)o


今回は今まで以上にみんなにどうしても見てもらいたい物ですからグッド!




さて、前回は大好きなスーパーマングッズで一人テンション高めで書いたわけですが、



今日はこんなん買いましたよ~、





























$AKIRAオフィシャルブログ Powered by Ameba-120910_185815_ed.jpg



「SUPERMANハンガースーパーマン

(またスーパーマンかいっ…笑Σ\( ̄ー ̄;))






いやいや、

今「またかいっ!!」ってツッコミ入れたみなさん、

これすごいんですよっ!!





だってね、


ハンガーってことはシャツとかをかけるわけですよね~、


こんな感じにカメラ

$AKIRAオフィシャルブログ Powered by Ameba-120907_020218.jpg





そして~、







シャツのボタンを上からはずしていくと~、









ほらっ、





$AKIRAオフィシャルブログ Powered by Ameba-120907_020246.jpg


胸元からスーパーマンのこの「スーパーマン」のマークは見え始めるんです!!




これはそう、



まさに、



スーパーマンに変身していく感じそのものを表現してるんですよーーーっ!!!!!!






スーパーマンを全く知らない人にはこの感覚の意味がわからんやろうから、

この下の動画の35秒あたりをしっかりご覧ください。

ではどうぞパー








この動画がスーパーマンのどういった動画なのかは俺にもわかりませんが、

ここに使われてる映像は全て映画「SUPERMAN」のシーンから集めていて、

ちょうどスーパーマンの変身シーンが35秒あたりに一瞬でてて、

ちょうどシャツから「スーパーマン」がでる瞬間をまさにとらえておるんです。


まさにその瞬間の感覚を言いたかったわかです!!!


みんさん動画で確認できました?





えっ、

一瞬すぎて確認できなかった??






ではもう一度ご確認くださいパー







(これ絶対もう一度動画を張る必要は間違いなくないよね~…笑パー



ほらっ、35秒のとこで変身しようとする瞬間のシーンが出てたでしょ?


ワイシャツ脱いで「スーパーマン」マークがでてきてたでしょ??


この感覚の事が言いたいんですっ!!!






そしてまずなによりも、


この説明のために頑張ってこのシーンの動画を探した俺に拍手(笑)!!!!!!


(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ






さて話しは戻って、


このハンガーからですね、


$AKIRAオフィシャルブログ Powered by Ameba-120907_020218.jpg



ボタンを外して、

$AKIRAオフィシャルブログ Powered by Ameba-120907_020246.jpg

こうなった時の気分は、

\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!!


\(○ `O´ ○)/トゥーー!!


ってな感じなんですアップ







だからなんかこのシャツを着てしまったら、


そりゃあもう、


「助けにいかないとっうるとらまん!!」」

って気分になっちゃうんよね~~~(笑)
(絵文字はウルトラマンやけどそこは気にしない気にしない…笑)






朝起きて、仕事へ行く前に、

このハンガーにかけてたシャツを取り、

それを着て仕事に出かけると、

その日の仕事は救世主とよぶにふさわしい仕事っぷりを発揮できるよねきっと!!

(「救世主とよぶにふさわしい仕事っぷり」ってどういう感じ…笑!?)

朝からテンションあがるやろね~っ(笑)アップ





しかもこのハンガー、

ただものじゃありません!!!!


なんと、


シャツ等がずれ落ちないような滑り止め仕様になっておるんですっ!!!!!

できる奴でしょ~(笑)




洗濯物がよくハンガーからずれ落ちて困ってたお母さん達も、

このハンガーがあればもうひと安心なわけですよ(笑)グッド!





ほ~ら、みんなほしくなってきたでしょ~(笑)??

気になる方は「スーパーマン ハンガー」で検索でもしてみてくださいパソコン

ハンガーのわりにけっこうええ値段でビックリするからきっと(笑)





ではでは、


次回「こんなん買いましたVol.4」をお楽しみに~!!



ていうか、


Vol.4いる~??


ていうか、


Vol.4とかじゃなくて、


スーパーマンネタがもういらんよね~(笑)あせる





まあ好きなんで勘弁してくださいな(^_^;)


今日も長いブログにお付きあいありがとうございました~m(__)m


ほなパー