ライブ写真と「もつカレー」のお知らせ | AKIRAオフィシャルブログ Powered by Ameba

ライブ写真と「もつカレー」のお知らせ

たくさんのコメントありがとうございまっす!!!!!!


みんなの声もあったし、

今日は3日のライブ写真をアップしまぁ~っすグッド!


ほなまずは11-A.REPUBLICのリズム隊カメラ

AKIRAオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_2572.jpg

ドラムイベントやからWATALUが前にいて、WATALUなめの俺という写真。



そして久しぶりにTONOと共演カメラ

AKIRAオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_8171.jpg


もちろん11-A.REPUBLICの曲を演奏、

ってことは、

自分が書いた曲(笑)

やっぱり久しぶりでも手や体は自然と動きましたグッド!


そして11-A.REPUBLIC(2分の1)で「SUMMER VENUS」を演奏カメラ

AKIRAオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_2996.jpg

これはやっぱり気持ちよかったぁ~ニコニコ



そしてセッション中の写真でガッツリカメラ見まくりの俺(笑)カメラ

AKIRAオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_4741.jpg


最後に演奏中の俺がうまく撮れてた写真カメラ

AKIRAオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_5165.jpg



以上パー

楽しんでもらえましたでしょうか~!?


ほなみなさま、次は27日に柏で「長柄琢磨withその界隈オールスターズ」でのライブでお会いしましょう音符


あっ最後に「もつカレー」に関するお知らせ。

渋谷2531での「もつカレーランチは10月いっぱいで終了し11月からは三軒茶屋に移転、

そして11月9日に三軒茶屋ではオープンの予定でした。


が、


内装工事の遅れにより、

オープンが大幅に遅れることとなりましたダウンダウンダウン

今のところ11月18日以降のオープン予定で動いております。

オープン日がはっきり決まりましたらこちらでお知らせします。


三軒茶屋でのオープンを楽しみにしてきれてるみなさん、
よだれたらしまくりで(笑)もう少々お待ち下さいf^_^;



ほなパー