神条 輝ひかりんりん
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

撮影&買い物

お久しぶりデス

最近またまたイメチェンしたり長音記号1音符

今年のみぢかい秋物の買い物や


新たに仕事で働く自分の香りを変えようと思って
出会ったのが

CHANELの新しいチャンスドキドキ


CHANELなのにキツくなくて凄くフローラルな香りなんですキラキラ桜キラキラ


神条 輝ひかりんりん-100915_154324.jpg



メイクも変えましたにゃーチョキ



神条 輝ひかりんりん-100909_213553_ed.jpg


そして新しい職場での分身となる靴キラキラキラキラキラキラ



神条 輝ひかりんりん-100901_173434_ed.jpg



ふらっと豹柄アイテムを探してでかけたら
可愛いストールを発見ドキドキ


神条 輝ひかりんりん-100915_151623.jpg



可愛の音符


ほんとゎ

このバックに合う
豹なコートが欲しかったけど今年ゎ

暑い日が続いてるから
トレンチとか難しいみたい長音記号1
神条 輝ひかりんりん-100830_183625.jpg



ふぁふぁまたはやりましたね長音記号1にゃー音符

昔大好きだったから
嬉しいキラキラキラキラ


そしたらスッゴいゴージャスなファーベストに出会ってしまって



神条 輝ひかりんりん-100915_152248.jpg



このベストに合いそうな服をチョイスして買いました音符


他にも久しぶりに色々買い物できて楽しかったぁ


神条 輝ひかりんりん-100915_151921.jpg



でも財布の中身あるだけ使っちゃうクセ治さないとと
反省しましたガーン


今仕事の毎日のブログでなかなかここにこれませんが


皆さんに

HAPPYLIFEをクローバー

VAMPS live

お久しぶりすぎですにゃー晴れ


よれよれ--
↓↓



神条 輝ひかりんりん-100822_053533_ed.jpg


この前ゎ
1人で大阪Zeppで
やっとぉ--キラキラキラキラ

VAMPSのliveに行ってきましたにゃードキドキドキドキドキドキ


始まる前のSoundで踊ってしまうくらい最高な空間で

カウントと共にテンションMAX!!キラキラキラキラ

生HYDE様


私は前の方だったけど皆に囲まれておもいっきり曲と違うタイミングでジャンプした時にチラっと見えましたがショック!ヒールを履けばよかったと後悔してる中


皆のノリのハンパなさ
凄すぎました!!!!


でも見えなくても
あの歌声だけで充分すぎるくらいでしたドキドキ

ほんとヤバイです晴れ

マヂなロックな空間の中
私は何故かひたすら涙が止まらなくなりましたしょぼん
その間に人に押されて窒息しかけて長音記号1
6曲ぐらいめでヤバくなってとりあえず外に非難しましたショック!


セットしてもらったふあふあドーリーヘアも人の熱気でただのバサバサになってヨレヨレな感じで
扉ごしにHYDE様の歌を聴いてまた扉にくっついてしばらく泣いてましたしょぼんしょぼんしょぼん


変な子でした長音記号2霧



せめてファンレターを書きたいなってバックから用意してたのを出して書こうとしたら

視界が回って

そのままスタッフの人に運ばれていたッてゆう‥‥ショック!ドンッ


あなたの場合は酸素が足りなかったのねッと
休ませてもらってる間
運ばれてくる人皆びしょびしょでヤバい感じでした霧

私1人だけ汗とかないし変な感じでしたガーン


皆の本気具合もハンパナイ感じでした長音記号2ニコニコ


そして次がlastの曲なので又人が沢山でてきますが歩けますか?
とスタッフの方に聞かれて立ったけどフラフラで
中と外のスタッフさん両方の方に肩を貸していただけて
とても気を使っていただけて


VAMPSの皆さんかなり凄いけど何回も何年もZeppに来てるなかで
こんなにスタッフさんも
熱いんだッて

更に感動したライヴでしたニコニコキラキラキラキラ

最高をありがとうございましたキラキラキラキラキラキラアップアップ



おかげさまで


神条 輝ひかりんりん-100830_183741.jpg



ニコニコ


昨日ゎ
カラオケカラオケニコニコ音符
行って又
VAMPSそしてHYDE様を感じてきましたハート


神条 輝ひかりんりん-100830_200231.jpg


HYDE様ほんとにかっこよかったですハートハートハート



でゎッ

皆様にHAPPYLIFEを‥‥クローバー

しびれた展開

昨日ゎ


肝心な時に来て下さるお客様が居てくれて居ることを改めて感謝しましたニコニコドキドキ





そして


職場がどうしょうもない状態で私自身もバタバタで
倒れたり


色々と苦しくて耐えてきて

限界を感じていたケド

いつか上が変わるというのだけが希望でしたが







まさかの

人事異動長音記号1長音記号1長音記号1昨日仕事終わって




新しく店長になった方が長音記号1長音記号1!!




私を見て
えっ!?君が!?何で今まで売り込まなかったの!?



私は店の状態を説明、、、



(店長)

もったいない!!
すぐに撮影入ろう!!
サービスの自信は!?
どんなお客様でも対応出来ますか!?



私の答えは



もちろんYESチョキ







(店長)もっと明るい所で見よう


メンタルが弱いね!!


目がしっかりしている
気に入った!!!!






冷静で





冷たく




目を合わせて話すだけで


震えてくる



本物だ!!
確実に



こんな感覚は久しぶり


こんな人に又出合えるなんて思ってもなかった




でゎでゎ
皆にHAPPYLIFEを...クローバー
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>