千歳市防災学習交流施設「防災の森キャンプ場」NO.003 後編 | 北海道野外活動と愉快な相棒

北海道野外活動と愉快な相棒

基本キャンプ好きです。
車、バイクも好きです。結果多趣味でその中で一番はキャンプ!!

さぁ後編。

今夜のご飯は牡蠣。
大好物。とツブ。

海産物のやま。
爆笑

牡蠣は地元産。ツブは忘れた・・・
肉も良いけど海産物もたまらん。個人的には焼きイカも好きだ。

昼はまたまた市内へ買い物。
やはり実物を見ることが大事。

昼はこちらにしか無いコメダ珈琲。
電話で予約して取りに行くスタイル。

これもこちらでしか食べれないのでほぼ毎回食べる。

コロナでしばらく札幌方面は来て居なかったから今回は楽しみだった。




ポテトサラダサンドとナゲットとアイスコーヒー。
嫁と半分して夜に備える。
笑笑

サイトに戻りまったりと・・・

これから夜の宴に備えようと外の空気を味わいながら軽く一杯。
キャンプの酒は最高だ。

いざ準備。




ご飯を炊く。
最近は年齢のせいかご飯がないと腸がやられる。

ホルモンに備えて炊いておく。





旨すぎる。

続いて肉系。






旨い。

やっぱり食べてばかり。
酒もとまらない。

キャンプの飯は最高だ!!!



一気に食べた感じ。

だいぶ外も暗くなりこれから焚き火と言いたいところだが・・・

出来ない。

テント内でまったりと酒を飲む事としよう。


おやすみ。


朝はホットサンドと目玉焼きとコーヒー。



定番だけどやっぱり旨い。

時間になり後始末。

この時少々雨が・・・
早く撤収しないと・・・


帰りはまた札幌市内で買い物。
楽しみの一つ
コストコ。

狙いの牛タンが無くてがっかり・・・

昼はまたまた地元に無いバーガーキング。

車の中で食べて自宅に帰ることとしますか。

次回のキャンプは8月のポロシリがほぼ確定しているので今から楽しみにしています。

Snow Peak way。

GO TO CAMP!AKIRA BASE!