今日も、又。朝の病院で・・・



昼用に作った炒飯持って行ったのに・・・
「これも食べれたら食べる???」と、出したらさぁ~


「俺にはどうせ残り物か??!!」

って言った。




残り物って・・・

私たちが用意した物には変わりないけれど、食べ残した物なんかじゃ無いのに・・・
もう言い方が頭に残った・・・


ほんのちょっとの言い方!!

それが頭に残ってしまう・・・



食べたくなかったら残して良いよ!!!


そういって・・・

いつもより早く会社へ向かう。


心が今日も重い。




がぁぁ~~
って、発散したの!
車の中で一人で・・・
ガンガン空に向かって怒鳴ってみた。。。



会社で一寸愚痴ってみた・・・

じゃ・・

帰りは病院へは立ち寄らずに帰る???
って・・同僚に言われて・・・


それは出来ない。。
やはり、待っていてくれるから・・・



いつもの時間に病室へ行く。


何も無かったようにベッドに座って・・・
『今晩の秀樹の番組録画してきたのか???』


「あっ忘れた!」

このパソコンで録画しとけば・・・
すみません<m(__)m>




そして・・・
誰もいない部屋に戻って・・・
親友のメッセージを読む!。。




その通り・・・
自分では気がつかないうちに私って・・
人のせいにしてばかりなんだね!!


これは・・
全く気がつかないことで・・・

人生で・・
2回目なんです・・・


最近なんですが・・・
良く教えられています。




それなのに・・
そう思っていた矢先・・・

こじゃパパの実家のお母さんからの電話に、私は又怒れてしまった・・・
もうどうしろと言うんだ!!!

今、言わなきゃいけないことなのか???
もう本当に分からないナァ~~



疲れてなんかいないけど・・・・
イラついているのは私なんですね!!!