パワーストーンのブレスレットが欲しいと思っていても、どこで買ったらいいのか悩みませんか?

パワーストーンをどこで選んだらいいのか?

自分には、どのようなパワーストーンが合うのか?

金運アップも健康運アップも、人間関係アップも、様々なパワーのブレスレットが欲しい!

……など、パワーストーンブレスレットを手に入れたいけれど、様々な考えが浮かんでしまって、なかなか自分に合うパワーのブレスレットと出会えない方へ、この講座を企画致しました。

私の講座では、現在の自分が更にレベルアップするためのオリジナルブレスレットの作り方を指導してまいります。



講座内容


①《チャクラ・チェック》

  現在のあなたのチャクラの状態を確認していきます。

 

②必要なパワーストーン選び

  パワーストーンには様々なカラーがあり、チャクラによって合うカラーがあるので

  チャクラ・チェックで反応があったチャクラに対応したパワーストーンの中から

  必要なものを選んでいきます。

 

③ブレスレット作り

  選んだパワーストーンをどのように配置するのかを一緒に考えながら

  ブレスレットの輪を作っていきます。  

 

④トリガーとして使うためのヒーリングエネルギー伝授

  私と一緒にヒーリングエネルギーを受け取り、

  トリガーとしてブレスレットを使えるように設定します。

 

以上の流れで、あなただけのトリガーとなる《オリジナル・パワーストーンブレスレット》を作成していきます。

 


日程


6~8月の講座は、以下の日程になります。

 

ご都合の合う日が見つかりましたら、お申し込みくださいませ。

     

6月15日(金)19:00~21:00

7月13日(金)19:00~21:00 

8月17日(金)19:00〜21:00

 


場所


東京都 渋谷区

 

*お申し込みくださった方へ詳細をお伝えいたします。


お申し込みはこちらから





橋本明頼のサイトはこちらです