【言葉が降りてくる】

(*私のフェイスブック記事を転載します。)



ヒーリングしている時や、カウンセリング(medical coaching)中に、言葉が降りてくることがある。


体軸について話をしていた時に、トランポリンが良いんだよなぁと考えていたのに、

出てきた言葉は『小学生の頃、縄跳びしませんでした?あれ、大人にも良いですよ😊』と。


ん??


なんで??


どうして縄跳び??


自分でも不思議に思ったので、そのことをクライアントに告げ、2人で縄跳びについて検索してみると……


……おぉ、確かに良さそう❣️


手軽だし、お金もたいしてかからないし、何処かに行ってやらなくてもできるものだし。

何よりも、体軸を作るトレーニングとしては素晴らしい😊


これは、私もやってみようと思った。


****************


また違うクライアントの時には、心臓のツボで反応があると話していたのだけど……


出て来た言葉は、『血管壁』。


なので、そのことを伝えると、ご家族に血管壁が狭くなる(要するに血液ドロドロ)人が多いとのこと。

それは問診では話していなかったことなのだけど、言葉が降りて来たので判明した出来事。


****************


占いとかではないのだけど、未来の情報場にある言葉が降りて来たり、相手の情報場にある言葉が降りてくることは、珍しいことではないのです。


私が意識的に言おうとしていない言葉も降りてくるし、それまでは話したことのない説明の仕方も出て来るので、とても勉強になります😊❣️

(ヒーリングにいらした方は、私がそのような状態になって慌てたり喜んでいたりする姿を見ていますね💦)


先日の《気功鍛錬場》では、私のヒーリング中にやっている《気》の扱い方、繋げる場所、回す方向まで喋ってしまった💦



{18FB9E52-0261-430F-AC3B-192AF47C91C0}


橋本明頼のサイトはこちらになります。