《無料!一斉遠隔ヒーリング》の感想②


{BCE875D5-450E-4840-BBA6-5442DDC1EA74}




**********


橋本様


遠隔気功、ありがとうございました。


お申込み後、1~2分すると、急に呼吸が深くなり、周囲がもわっとして温かくなるなど、気功の感覚や臨場感が起こってきました。


遠隔中


・目を閉じて、アジュナの方向を見ながら、抽象度を上げる、体ごと上昇していくような感覚を持つ、行きたい情報場を探したり狙ったりする、などをしていくと、ストロボのような閃光が起こってきたりなど、前頭前野や、クンダリーニやチャクラの活性化がありました。


遠隔後

・後回しにしてきたことに急に取りかかれる、などが起こりました。エネルギーやドーパミンが必要だったのだなと考えさせられました。


・気功の施術の並列度が上がり、また所要時間が短くなりました。たとえば家の犬に触れながら、美肌クリーム、美容整形・からだ、ミルフィーユ、ミレニアム、ピエタなどをいっぺんに同時に発火するなど、そうした方法や意識状態がわかったり、といったことが起こりました。また、かかったときの手応えや反応も変化していました。時間をおいて試したのですが、かなり明確に、同じタイミングで伸びが始まる感じでした。


・クンダリーニのふわっとする感じや、少し地味でとても淡い感じがしているときなど、手応えが続いているときの時間を、もっと延ばせるかもと感じています。



続き……橋本様


先ほど、メールをお送りすると、

次のような状態が起こってきました。


・皮膚が多重になったように感じられて、痺れています。もわもわ、ぴりぴりしています。

・気の視覚化で、触覚の視覚化で、身体の輪郭が多重のクレヨンの線のように見えています。

・気の触覚化で、左肘の外側が、熱湯に触れているように熱くなっています。

・四肢が汗ばんできました。太陽の光を直接浴びているような熱を感じます。

・労宮が開いています。中指がぴりぴりしています。

・顎関節の周辺に変化があります。拘縮のバランスが変わっています。

・第五チャクラが活性化しています。

・第四チャクラが明るくなってきました。体温が上がっているように感じます。胸や腕が膨らんでいるように感じます。心地よいです。

・大孔周辺が心地よいです。

・クンダリーニが通っています。

・第六チャクラが明るくなっています。

・胸椎がどんどん小さくなり、ぐしゃっと砕けているように感じます。

・耳が開いてきました。ノーズが発火しています。

・反応が収まってきました。



K.M.



**********




遠隔ヒーリング

ありがとうございました!


寒くて年末で体調を崩す方が多く

対応に追われています。


自分の事忘れてつい無理しているかも。


自分のケアが大切ですよね!


自分が元気になって楽しくないと!


って思います。


すっきりして、安心して眠れます。


あ~眠い


医療職 ナオコより



**********



橋本様


今回も遠隔ヒーリングありがとうございます。


いつもは、手で一番気を感じるのですが、今回は肺というか心臓の部分がジンワリと暖かくなるのを感じたのが新鮮でした。

次に、背中側全体が暖かく感じました。


逆に足の裏からピリピリとした感覚は今回はあまり感じませんでした。



でも、気持ちよかったのか、いつのまにか寝てしまっていました。

起きてからは頭がすっきりしてナチュラルな感じがします。


今回もありがとうございます。


K.M.



**********



今年は、いつもいつも遠隔ヒーリングをお届けいただき、本当にありがとう存じます。


おかげさまで、毎回熟睡でき、大きな病気にもかからず、健康を維持できました。


明頼さんのような力のあるヒーラーになりたいと思います。


来年もどうぞよろしくお願いいたします。


益々のご活躍をお祈りいたします。


M.S.



**********


ご参加下さっている皆様の感想をいただけると嬉しいです!


また次回、お待ちしております!


そして、お知り合いの方にも紹介していただけると嬉しいです!


*無料一斉遠隔ヒーリングのお申し込みはこちら

http://www.iyshinote.org


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


気功クラスの第2期生の募集も開始しました!


先行募集でほぼ埋まってきているため、あと3名の募集になります。

ご興味のある方はお早めにご確認をお願い致します!



では、また来年も

《無料!一斉遠隔ヒーリング》をしてまいりますね!



どうぞよろしくお願い致します!



橋本明頼



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


橋本明頼のフェイスブックはこちら

https://m.facebook.com/akira.hashimoto1



《100日修行》の小冊子のダウンロードはこちら

《橋本明頼の100日修行レポート》申し込みフォーム


100日修行』の小冊子に書いていないことも含めてお伝えする

《メールセミナー》を開始しました。

まだ登録されていない方はこちらからどうぞ

《橋本明頼のメールセミナー》申し込みフォーム