明日は新月ですね!

今回も…無料!一斉遠隔ヒーリングを行います!

*橋本明頼のページからお申し込みいただけます。


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

いただいた感想をご紹介させていただきます!


遠隔ヒーリングをしていただき、ありがとうございます。

感想を送らせていただきます。
今日は、いつもと違う感じでした。

ヒーリングが始まるか、その直前にトイレに行きたくなりました。
便の量がいつもの比でなくとても多かったので、ビックリしました。
ヒーリングと関係するかわかりませんが、まだまだ不必要な邪気を出す必要があるのかもしれません。

そのあと、横にになってヒーリングをうけたのですが、手にピリピリとする感触があるのと身体全体が暖かくなったのを感じただけでした。
もう少し、リラックスしたり筋肉の力を抜くと違った感じになったかもしれません。

今回もありがとうございます。


K.M.


****


橋本さん

いつもお世話になっております。
昨夜は、遠隔ヒーリングありがとうございました。
今回で3回目ですが、
今回はいつも以上に深く睡眠に入れたで、ヒーリング前後の記憶が全くありません。
いつの間にか寝てしまったようです。
何だか、また不思議な感じです。
一夜明けてみて、「勘」が冴え渡り、意識がスッキリしたような感覚になりました。
また、宜しくお願い致します。
ありがとうございました。

H.W 


****


無料版遠隔ヒーリングのときに受けた印象です。

・背骨の両脇に気の玉が入る様な刺激がありました。各チャクラの位置に対応しているように感じました。背骨自体にも、揉まれるような感覚があった気がします。


・両腕については、ポカポカ暖かい感覚がありました。また、左肩の下が何回か軽くピクピクとしました。気の玉が入ってきているのかなと思いました。


・両足については、エネルギーが下から上へ上ってくるように感じたと思います。また、膝の裏に気の玉が入るのを感じました。


・肋骨の下、右の脇腹あたりにエネルギーが上ってくるように感じました。そこから、さらに鎖骨、頭部に上っていくように感じました。


・額の上あたりに働きかけを感じました。目は閉じていましたが、さざ波のような光など、いろいろな光を見ていたと思います。


・仙骨のあたりから下りてくるエネルギーを、感じておりました。


・腕と足それぞれについて、全体的にピリピリと痺れる感覚がありました。また、労宮や湧泉のあたりがジンジンしていたと思います。


S.K.


****


橋本明頼さま

いつも大変お世話になり、有難う存じます。

遠隔ヒーリングを有難う存じます。

いつもの様に、時刻までに、入眠してしまいました。
お陰様で、翌朝は、10時過ぎまで、ゆっくりと休む事が出来ました。

あれだけ疲労が蓄積していたのだ、と思うと、感謝で一杯です。

すっきり目覚めました。

本当に有難う存じます。


S.M.


****

あきら様


今夜もヒーリングをありがとうございました!
ちょうど自宅に戻ってきた時でしたので間に合いました。
今回ははじめふっと暖かい感じがして、つい眠くなってしまいました。
そのあと、一瞬涼しいような感覚になりました。

もっとエネルギーを感じられるようになりたいです。心身を緩めないと、ですね。


匿名希望


****


いつもより強く感じました。
頭がクリーンナップされている様でした。

ありがとうございました。


T.Y.


****

あきら様、

遠隔ヒーリングどうもありがとうございました

椅子に座ってじっとしてヒーリングのエネルギーを受けているイメージをしてみました。
今回も額がむずむずしました。そのあと、おなかがいきなりぐるぐる鳴ってきました 笑

今後ももっと敏感に受け取れるようになれたらと思います

ありがとうございました



匿名希望



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


お申し込みはこちら
  ↓  ↓  ↓




{40FCB7EE-6E35-4A09-85AD-25DEA356C4DC}