橋本明頼の『1DAYセミナー』では、ブレイントリガーになるあなただけの《オリジナル・パワーストーンブレスレット》の作成も致します。


{DBDD0946-C759-40ED-9208-61CA3431AE74}

△ルビーとガーネットのクオーツのブレスレット



{8865B6B6-53D7-4E70-B121-7D1E85A1AECC}

△ラピスラズリのブレスレット


{FDA08291-9460-475F-B857-BFCDCFFC4D05}

△ラリマーのブレスレット


{36550FD5-9CAB-4546-8D71-542D133966CF}

△様々なカラーストーンで作った虹のブレスレット



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


このところ…100日修行に取り組む方が増えてきていて、よく言われることがあります。



それは、【止観瞑想】をする時に、トリガーになるものが欲しいということ。



『1DAYセミナー』では、深い瞑想状態を体感していただくために、【脳エステ】を実際に行っていきます。
その際に体感したことをアンカリングして、トリガーを作っておくといいのですね。


トリガーは物でなくてもいいので、私の場合は《眉間に集中すること》をトリガーにしており、クライアントにはそのようにお話ししているのですが…


やはり、何か物をトリガーにした方が意識しやすいという感想を頂きました。


『どうせならば、その時の自分に必要なエネルギーを。』…とのことで、
チャクラをチェックしてから、その時に動かしたい部位のチャクラを活性化するとされるカラーのパワーストーンでブレスレットをお作りしています。



すると、『ブレスレットを外したり着けたりする時にも意識出来るし、止観瞑想する時にも意識しやすい。』とのことでした。



ですので、今回、もっと多くの方にそれを体感していただくために、オリジナル・パワーストーンブレスレットの作成を『1DAYセミナー』で行うことに致しました。
このブログを見てお申し込み下さった方は、オリジナルブレスレットの作成料金を通常より半額にさせて頂きます。
(選ぶパワーストーンによって、金額に差があり、5,000円~10万円まで幅広くなります。)

お申し込みの際は、『ブログを見ました!』とメッセージ欄に記載をお願い致します。



以下、クライアントの感想になります。

ご興味のある方は、《橋本明頼のページ》へアクセスをどうぞ♪


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

東京都  Nさん 女性

苫米地式ヒーリングのコースに、パワーストーンブレスレット作成をオプションで作っている女性から、感想を頂きました。

***************

ラリマーとサファイヤを中心にした、癒しと次のステップに引き上げてくれるブレスレットが、今の私のパートナーです。

ブレスレットも私の心をいつも支えてくれますが、
あきらさんのヒアリングとヒーリングが本当に素晴らしいです。

ブレスレットの値段にはあきらさんのヒアリングとヒーリングも込みなのでとてもお得。

私の場合、もっと私を引き上げて欲しい。
そういう人になかなか出合えない。
そんなことがあきらさんにお話ししているうちに明確になってきました。

あきらさんはその時、
「もっと、そういう人求めていいよ」と言ってくれて、そこから、

「そうだ、そういう人にもっと私を引き上げてほしい。
そういう人に出会いたい。」と強く思うようになりました。

そうしたら、どうでしょう。

パワフルなサポーターが沢山現れてきました。面白いくらいに自分が物をみる角度が変わりました。

私は、去年の夏前にグラウンディングのブレスレット。黒曜石とホークスアイが中心。

今年の1月に恋愛系のブレスレット。を。ルビーとインカローズ。

そして5月の頭にこの癒しのブレスレットを作りました。

3本のブレスレットは出かけるときに、選びます。
その日の自分に何が必要なのか10秒程度集中して考えます。

そこではめてみると、今日はこの子の気分じゃない。とか、今日はぜったいこの子。って感じる事ができます。
その日会う人とどうかかわりたいかというのもヒントになります。

最近はラリマ―のブレスレットがしっくりきます。

自分の心がもうしっかり落ち着いているので、グラウンディングだけを付けたいという気持ちにはあまりなりません。
なんとインカローズとルビーもなんですね。

何故だか分りませんが、ラリマ―がしっくり来ています。
周りの人を癒したい、そしてみんなで次のステップに進みたい。
そんな気持ちになれる気がしています。

ブレスレットを新調するタイミングは、ラリマ―がしっくりこなくなった時だと思っています。

**********

橋本から

どんどん先に進んでいらっしゃるようで嬉しいです。

パワーストーンブレスレットは、ヒーリングの後にパワーストーンのアドバイスをしていき、その中からご自身でピンとくるものを選んで頂きます。

そして、ゴムやテグス、ワイヤーなどで輪を作るのですが…場合によっては、一度で輪にならずに途中で切れてしまったり、サイズが合わなくて作り直したりすることがあります。

それは、ブレスレットを作成しながらクリアリングもして、お話しを聞いていくので…
その時にデトックスが起こったり、スコトマが外れてブロックが解除される時などに、やり直しになることがあるのです。

ヒーリングは、カウンセリングから始まり…クリアリングの最中まで続いているのです。

そんな数時間をサロンで過ごして頂き、パワーストーンブレスレットをトリガーとして使って頂いてもいると、
日々の生活の中で、様々な縁が繋がったり、離れたりとしていくときに、
ご自身の設定したゴールへ向かって先に進むことをサポートしてくれます。

Nさんは、パワーストーンブレスレットを上手く使いこなしていらっしゃる好例です。

いつもありがとうございます。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

あきらさんヒーリングの感想  Y.F.

私が最初のヒーリングを受けたのは、2015年の7月です。 

最初の動機はヒーリングな強烈な体感を得たかったからでしたが、実際にヒーリングを受けてみると、その期待をいい意味で大きく裏切ってくれるものでした。 

ヒーリングを通じて、施術前と後の違い比較すると、肉体的な部分および精神的な部分で、いかに変化したかに驚かされます。 
肉体的な部分では、姿勢が良くなり、肌の血色が良くなり、おもりを外したのかと錯覚するくらい身体が軽くなります。 
精神的な部分では、悶々と渦巻く葛藤が、内側から煌々と湧き上がる未来への希望と、これまでの自分を心の底から肯定する確信に変わります。 

そんな彼女のヒーリングは、彼女自身は触覚優位の共感覚保持者(もちろん光共感覚へのマッピングも可能)で、共感覚的に見えた風景を共有してもらいましたが、その風景には『なるほどな!』と妙に納得したことを覚えています。 
また同時に、この人には嘘がつけないなと少し怖くなりました!笑 

橋本あきらさんは、2008年から苫米地ワークスに参加し、これまで数々のクライアントの問題を解決してきた、8年以上(2015年現在)ものキャリアを持つヒーリングのプロフェッショナルです。 
また、現在も自身のクライアントへのヒーリングを行う傍ら、苫米地ワークスのアシスタントの統括も勤め、ワークス生へのきめ細やかな指導とサポートをされています。 

そして彼女は唯一、苫米地式ヒーリングの認定を出せるヒーラーであることからも想像できるように、ヒーリングの実力は折り紙付きです! 
他の人が早々にはマネの出来ない、【苫米地式ヒーリング】(*注1)の深淵を体感させてくれます。 

経験、実績ともに豊富なあきらさんのヒーリングは、必ずあなたの問題を根底から取り除き、次のフィールドへ導いてくれます。 
あきらさんのヒーリングを通じて、自身の身体と精神に宿る、現代医学でも取り除くことが難しい問題をぜひ取り除かれてください。 



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

*注1  苫米地式ヒーリングとは?


苫米地式ヒーリングの定義:

医師、歯科医師、鍼灸師、臨床心理士などの医療家には、それぞれの治療をより効果的に、また専門分野をより広げていくことを目的に、また、治療家以外には自らをより若々しくより健康に維持することを目的に、長年の研究成果を元に生み出された、日本と東洋に古くから伝わるあらゆる生体情報場に介入する技術を現代認知科学の目で統合した理論と技術の体系。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

『苫米地式ヒーリング』は、苫米地博士直伝の催眠などによる効果により、圧倒的な《体感》を得られるヒーリングです。

そして、苫米地式ヒーリングの認定ヒーラーは、Medical Coaching が出来る医療従事者だけです。


現在のところ…橋本明頼と、歯科医師であり苫米地英人ライセンス認定クラスキャンディデートの女性の2名。
今後、医療従事者に教えて参ります。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

圧倒的な《体感》とは、深い変性意識の状態になることで得られる体感。

瞑想の説明の時にドーパミン量のことをお話しするのですが、ドーパミンがどの行為によって、どの位出ているかの比較です。

性行為を100%とすると、美味しい食事で50%、アルコールで200%、覚醒剤で300~3000%、瞑想では10,000%~なのです。
瞑想がしっかりできれば、覚醒剤よりも遥かに高いレベルの深い変性意識状態を体感出来るのですね。

橋本明頼の『苫米地式ヒーリング』は、瞑想に入った時のような深い変性意識状態に入るよう一緒に瞑想をしながら整体をしていきます。

この…一緒に瞑想をしていく…ということにより、圧倒的な《体感》が得られます。

なぜそれが実現出来るのかといいますと…

橋本明頼は、これまで様々な技術を、苫米地博士から直接指導で習得しているからです。

橋本明頼は、2008年からドクター苫米地ワークスのアシスタントになり、アシスタントの統括をしています。
これまでの数年間で学んだ技術は、内部表現書き換え技術の導入である《苫米地流気功》から始まり、《医療気功》《エリクソン派催眠》《苫米地流催眠》《言語誘導》《非言語誘導》《クライシスサイコロジー》《Medical Coaching》など…気功からはじめ、様々な内容を述べ日数で300日以上、時間では2,800時間以上、苫米地博士から直接指導で習得し、現在も《古武術》などを通して新しい技を学んでおります。

これらのことが出来るようになった時に、苫米地博士より『苫米地式ヒーリングと名乗って施術をしたらいい』という言葉を頂き、【脳エステ】という整体の中で実践しております。



圧倒的な《体感》を実際に体験してみたいからはこちらからどうぞ
  ↓ ↓ ↓




そして、現在は《無料!一斉遠隔ヒーリング》も毎月行っており、『100日修行』の小冊子も無料でダウンロード出来るようにしております。

『今までの自分から脱したい!』という方は取り組んでみるといいですよ♪




*橋本明頼のページはこちら