久しぶりに、《癒し》をテーマにしたブレスレットを作ろうと思い…ラリマー(ブルーペクトライト)を見ていました。



私のブレイントリガーのブレスレットの紹介はこちら
  ↓  ↓  ↓




『ラリマーの最高級のなんて贅沢だよなぁ~』

…という気持ちが出てきて


『自分のために、作っちゃおうかな?』


『でも、贅沢過ぎる!(>_<)!』


『でも、欲しいなぁ…(._.)』



『でも…自分にそんな贅沢してもいいのか??』




『うーん…何かに活かせるのならいいのでは??』





『じゃあ、何に活かそう??』




『よし。《遠隔ヒーリング》のパワーアップに活かそう!!』






そんな心の中での葛藤すること数秒。



『よし!作っちゃえ!!( ´ ▽ ` )!!』


……ということで、《遠隔ヒーリング》のために作りました。





これまでにも、贅沢過ぎると思っていて躊躇していたこと…
沢山ありましたが、《役割り》を与えることで、【躊躇する気持ち】よりも【自身が満足する気持ち】を優先出来ることもありますね。




そう、私も更にコンフォートゾーンを広げました。




ラリマーとサファイアだけで作ったブレスレット♪

{4EA65370-57FA-41D1-A249-A86C2D12CC75:01}

{E821F70D-EA75-4A2E-BDC8-3DE31C7835B4:01}




腕にはめると、凄いエネルギー感です!!






《遠隔ヒーリング》のお申込みも募集しております。
こちらのサイトからお願い致します。
   ↓  ↓  ↓




*橋本明頼のページはこちら