今月2回目の『無料!一斉遠隔ヒーリング』は、
24日(日)の満月の夜  23:30~23:45の15分間です。




お申し込みは、こちらからお願い致します。
  ↓  ↓  ↓




前回の『無料!一斉遠隔ヒーリング』の感想を紹介致します。


************************

橋本あきら先生

お世話になってます。 K.N
.です。

今回も無料一斉遠隔ヒーリングに参加させて頂き、どうもありがとうございました。感謝してます。

◼︎感想
昨日は遠隔ヒーリングが始まる前に既に寝てしまいましたので、今回は寝ている際中と目覚めてからの感覚及び今日1日の心身の変化を書きました。

珍しく夢を見た記憶が薄っすらとですが残っています。とても心地良い感じで快眠でした。
正月休み明けから、6連勤の最終日で疲れが溜まっているせいか、ここの所毎日寝起きが悪かったのですが、今朝は何故か、いつもより2~3時間早く自然と目が覚めました。まだ早かったので、また眠ったのですが、再び目覚ましで起きた時、心身の変化に気付きました。。

まず、ここ最近続いていた身体の怠さが無く、目のかすみや、頭のモヤモヤが消えていたのには少し驚いてしまいました。それと活力が身体からみなぎっているのが分かりました。

仕事中も、まるで休み明けの心身共にリフレッシュした時の様で、体が軽く、視界も鮮明に開けているようでした。(自律神経にも効いているのでしょうか?)

それから、自分に対する周囲の人達の反応(意識、無意識含め)にも、良い意味で変化が有った様な気がします。
気のせいでしょうか、、(気?)

以上、決して誇張無く全て正直に感想を書かさせて頂きました。
本当にありがとうございす。
 
 
K.N.
 
********************

橋本様、こんにちは。遠隔気功ありがとうございました
腰骨辺りから体がガタガタ震えた後、お腹が暖かく膨らんでは縮むお繰り返し、また腰椎を中心に体が振動、お腹が膨らみ縮みました。そのあとは体感的には掴み取れませんでしたが、毎朝起きる時はかなり苦しいのですが、今日はすっきりと起きれたと思います。ありがとうございました(^O^)/
T.A.

*******************

橋本あきら 様

こんにちは。

初めまして、◯◯と申します。

無料遠隔ヒーリングの感想です。

今回はベットに横になり、ゆったりした気持ちで”ヒーリングお願いします!”と受け取らせていただきました。

するとすぐに手の平が暖かくなり、渦を巻いて心地よい重さを感じました。

その後は自然に眠りにつきました。

私はむち打ち症や、早期更年期などで20年来睡眠薬を手放せない状態だったのですが、

昨晩はヒーリングのお陰で久しぶりに薬を飲まなくて自然に眠れ、

今朝の目覚めもさわやかでした。

薬を飲まずに寝れるということは、こんなに楽だったのかと久々に感じました。

本当にありがとうございました。

匿名希望
 
 
****************
 
あきらさん。

昨夜の一斉遠隔ヒーリング、ありがとうございました。
m(_ _)m


始まる時間を意識していませんでしたが、じわりと脚が何かを感じ、気が来ている事に気がつきました。

足元からじわりと仙骨周辺へと登って行き、腹部が丸くなるように暖かくなって行きました。
暖かさは胸の方へと伝わって行き安心感が広がって行きました。

冬の寂しさみたいなものが春に変わったような。。

よかった~。

ってつぶやいてしまいたくなりました。

ガッツリ取りに行ってはいませんがあきらさんの優しい気をキャッチ出来たように思います。

動いてみるとお腹や脚がフワリと軽いです。

昨年の疲れからか丁度、発熱と生理のダブルで調子を崩しかけて自宅療養中でした。

素晴らしいタイミングで最高のヒーリングとなりました。

今回もありがとうございました。


A.S.

 
****************

その他の感想はこちらです!
  ↓  ↓  ↓




《100日修行》の小冊子を更新しました。
前回の小冊子では文字列だけで読みにくかったので、イラストを幾つか入れてみました。
以前申し込んでくださった方へは、メルマガでお知らせ致しましたが、
まだ登録していらっしゃらない方は、こちらからご登録をお願い致します。
無料でダウンロードできます。
   ↓  ↓  ↓





{C87B75C1-7CCF-4CF3-A07E-5189585621CD:01}










なにかご相談などがございましたらこちらからどうぞ→http://www.nou-este.jp