ヒーリングをしていて、クライアントの『邪気』が体感で解る時がある。

その『邪気』の体感は、ムズムズするような重だるい…なんとも心地の悪いもの。


*『邪気』というのは、物理的には存在しません。あくまでも、情報空間にあるネガティヴな情報ということです。







ヒーリング中というのは、クライアントの情報場と共有している部分がある。

その『邪気』を観るために、ムズムズと重だるい、心地の悪い体感として意識に上げている。




以前書いたように、
水色のトゲや、茶色い泥の塊、緑色の藻が絡んだものや、灰色(銀色)の塊、クリーム色のネバネバしたものなどのように、共感覚で視覚化して観ることもある。




共感覚で感じているもののことを書いた記事→http://s.ameblo.jp/akira-0324/entry-11517340180.html?frm_id=v.jpameblo


ちなみに、三男も共感覚で気を感じ取っています。→http://s.ameblo.jp/akira-0324/entry-11953831947.html






意識に上げると、コントロールすることが可能になる。






コントロールするのは、その『邪気』を変化させること。




硬いものを柔らかく。

ネバネバ貼り付いているのを緩める。

硬く絡んでいるのをほどく。

深く刺さっているトゲを抜きやすく。

硬い塊をサラサラに。





そうやって変化させていき、排出しやすくなってくると、私が咳やクシャミ、アクビなどをして出て行くものなのですが…

『邪気』の状態によっては、なかなか流れないことがある。






なので、そんな時にはひと声かけます。



『咳やクシャミがしたくなったら、ドンドン出しちゃって下さいね。』

『お手洗いに行きたくなった時も、遠慮なく行って下さい。デトックスを止めないようにお願いします。』




そうすると、クライアントは咳を我慢することをしなくなるので、ゴホゴホと思いっきり咳き込んで排出して下さいます。


ご自身の『邪気』なので、自分で出せるようになることは、大切なことです。





{C8002E82-C0AD-4D95-9AC9-F9D4E7B2AD05:01}





流しやすいところまでお手伝いして、その後、一晩かけてご自身でデトックスすることもあります。



施術した時には、銀色の塊をギューっと圧縮して、小さな玉にするところまで出来たのですが、それがなかなかデトックス出来なかったのです。


そのことをクライアントに伝え、『後はご自身でデトックスしてみてくださいね。』と話しましたところ…

『やってみます!』と。






次の日、そのクライアントからメールが来ました。




****


昨夜、両親の夢を見ました。

自分は両親から愛されていないのだと思っていたのですが、夢の中で、いかに愛されていたのかが解りました。

そう気がつくと、スーッと何かが流れて行って、スッキリとしました。

銀色の玉が流れたのだと思います。


自分で出来ましたよ!!



****


という感じの嬉しいメールでした。





そうやって、ご自身でデトックスすることができると、自信にも繋がるようでして…

何かあると、自分でデトックスするようにセルフヒーリングをしていらっしゃいます。






自分自身でデトックスできるようになるようになるには、トレーニングしていくことが重要です。トレーニング無しでは、なかなか難しいものだと思います。




何故なら、自転車に乗れるようになるのも、字を上手く書けるようになるもの、スポーツが上達するのも…全て、身体を動かしてトレーニングしていき、体感で学びとっていくものだからです。

武道を通信教育で学ぼうとしても、コツや、感覚というのはなかなか文字で読んだだけでは学べないものでしょう。

師匠について、身体の感覚に覚え込ませて上達するものだからです。




セルフヒーリングが出来るようになるためのトレーニングには、『100日修行コース』がおすすめです。 


半年間かけて、私がしっかりとサポートさせていただいております。 


ご興味のある方は、こちらからどうぞ
   ↓  ↓  ↓
橋本明頼のページはこちらになります😊






セルフヒーリング出来るようになると、心身のバランスを取りやすくなり、次のステップにも進みやすくなります。




セルフヒーリングについてのことを描いたイラストがあるので、こちらにアップしておきますね。


{5567F030-D1D4-4847-BE6A-E014B2252699:01}

{BC4F0C7B-C3A4-47C8-AB42-3327984C06AE:01}

{60BDF0C3-DFE9-4F24-BA63-31534C58E4D8:01}

{793567A5-585F-45B0-8B4F-D583FF5CAEF4:01}

{29964596-16D1-4B70-83FF-83B967139E47:01}

{70BD7ADF-56BC-44C2-A06D-06D9831A817F:01}

{CB14F1B7-C9E9-4FBC-9A5D-D5390006D000:01}

{A9646D48-59B1-44AC-AB4E-1E7501E28B5F:01}

{2D9331D2-471A-4343-AFC3-15CE4773AD5F:01}

{8E4716D8-07F4-41E2-AE97-B180A65AB659:01}




このイラストの説明は、また後日…



ぷるぷる体操や、瞑想をすることで、セルフヒーリングもしやすくなります。







『100日修行コース』では、この詳細を教えております。




*橋本明頼のページはこちらになります😊