先日の記事 『レベルの確認』 ⇒ http://ameblo.jp/akira-0324/entry-11918220971.ht

このときの彼に、再度ヒーリングをしました。





色々と溜め込んでいたようで、


スッキリと流していきましたら






「交代~^^」


・・・ということで、私もヒーリングしてもらった!






実を言うと、私は人にヒーリングしてもらうことが少ない。


・・・というより、あまり好きじゃない。





なぜかと言うと、

我が母親のヒーリング以上のものは無いと

思っていたから。


そう思うくらい、私の母のヒーリングは

とてつもない気の流れが来るので

母以外の人からは、あまり受けていなかった。






でも、この時は彼のヒーリングを受けてみた。


先に私がヒーリングしているので

彼の気の流れが気持ちよくなっていたから


もしかしたら、私の気の循環も

一緒に体験できるかも??


・・・な~んて思い、やってもらった。





う~ん。。。


気持ちいい。





なんていうか、とろける感じ。





男女間の気の循環ということもあるのかも??




陰陽のバランスって、ヒーリングでも関係ありそう。






その後、彼は

私の仲間の女性にもヒーリングをしてあげていて


その部屋の空気がガラッと変わりました。





その変わりっぷりは、凄かった。




立ち込めていた霧が晴れたようになったもん。





こうやって、互いにヒーリングしあう関係性っていいものですね



これも、コレクティブエフィカシーの一つだと思いました^^





今月も会えるかな~^^








{5CD7D312-E985-4BFF-BE7C-D5281EF76862:01}





****************************



*なにかご相談のある方は、ホームページからどうぞ。