ホームページに色々と載せるために

今、モニターさんの募集をして

治療前、治療後の

お写真や感想を頂いております。





モニターの受付は、

平日などの空き時間になるので

お越しいただける人が限られているのですが、

数名の方がお写真も撮らせてくださったので

数枚載せております。




感想なども頂いておりますので、

そちらも順次ご紹介させていただきますね。




■まだまだ募集中ですので、ご興味のある方は

ホームページをご覧いただければと思います。



出来ましたら……

腰痛や、膝の痛み、頭痛でお悩みの方を募集!



■詳細はこちら!
  ↓  ↓
http://www.nou-este.jp/




◾補足◾
ホームページに記載した私のコメントの

治療中に観える色やイメージは、

あくまでも私の感覚でキャッチしているものを、

「言語化するとこんな感じ~」というものであり、

実際に物理空間に出てくるものではございません。^^;

当たり前ですね^^;;


情報空間で【気】を感じるトレーニングをしており、

【見ること】、【感じ取ること】に集中している時に

感じたものを解りやすい感覚に

マッピングしたものとご理解ください。



私の得意なモーダルチャンネルは、

長年鍼灸マッサージ師の仕事をしていたせいか、

【皮膚感覚】が特に強化されているようなので、

触覚で観るという感じのマッピングが強いようで……



なんていうか、

皮膚感覚で色が見えるのです。



視覚、聴覚などで感じ取ることを、

他の感覚に置き換えるようにマッピングすることを、

【共感覚トレーニング】をして

感性を研ぎ澄ますことをトレーニングしているのです。



なんでこんなことをやっているのかというと、

物理的に感じることと

一緒に、情報的に感じることをすることによって、

更に多くのことを感じ取ることができるから。



それが何に繋がるのかというと……

【治療の効果】が上がるのです。



そんなこんなで、

日々、治療をしながら共感覚のトレーニングも行い、

ダイナミック瞑想も同時に行っているのが

最近の私です^^