愉しい “ダイナミック瞑想” の日々♪-CA3F01380001.jpg




今朝、いつものように【ぷるぷる体操】をしたあと、


『今日はちょっとタントウ功もやるかな~』と思い


やり始めて10分くらいしたら……






猫のルッチが私の足元に来て


『ニャア~~~ン(o^∀^o)


ニャア~~~ン(o^∀^o)』




……と言いながら私を見てる。






ん?氣を送って欲しいのかな??






……と思ったので、




腕の中に出来ていた氣の玉で




ルッチを包み込んだら静かになった。






ついでに




サラサラでキラキラの氣の流れを流してあげたら


眼を瞑って気持ちよさそうにそれを浴びている。








五分位そうしていたら、




満足したのか何処かへ行っちゃいました。。。








あぁ、そうか、、、


私も自分に氣の玉を作って浴びて、


私にサラサラでキラキラの氣を流せばいいのか。


……と、以前よくやっていたことを思い出しやってみたら、








あれ?




以前より氣の感覚が強く、大きくなっている。








ちょっとの間に、


氣を感じる力や出す力、




集めて受け取る力も増幅するものなんですね。







そうか~ルッチはコレを教えに来てくれたのね^^



……と思いました^^









癒しの氣の玉は、スプーン曲げの時にも使います。