先日、とっても素敵な女性が
ヒーリングに来てくださいました。

感想をメールしてくださったので
ここでご紹介させていただきます^^


*****

お話ししたように辛さのピークを過ぎた後にお伺いしたのですが、相手を思い、言葉を選びながらお話しされるあきらさんのお人柄に魅了され、されるがままに施術を受けた次第です(笑)

 身体に手を触れてすぐに「身体にケアをされていて、何も直すところはないです」といわれてびっくりしたのもつかの間、背中に手を触れてから「気を遣う方ですか?とても優しい方ですね」と言われて、涙が出そうになりました。背中を触れただけで分かることにももちろん驚きましたが、その語り方に今まで頑張ってきた張り詰めていた気持ちがすっと流れていくような感覚すら覚えました。

 その後はあきらさんのゴットハンドに身を任せ、身体も心もリフレッシュ出来ました^^
 おかげさまで無理と無駄のない程よい元気を保っています。
あきらさんに教わりました体操も取り入れて、います^^・
 あきらさんもお身体を大切になさって、この仕事を継続してくださいね。

またの機会にお会いできますことを楽しみにしております。
 簡単ながらお礼を申し上げます。ありがとうございました

*****

そうそう、
ちゃんと自分自身の身体について
しっかりとメンテナンスをされていて、
爽やかの雰囲気の女性^^
(こういうタイプの女性、実はとても好きな私^^)

物理空間(身体)の調整は、あんまり必要の無いかたでした^^

なので、
情報空間(脳と心)の調整、疲れ感へのヒーリングで滞りを流し、
硬かった部分をふんわりと優しいモノに変容させて
心地よいものに換え、生命エネルギーの充電で、
バンバン気を流していくと、
どんどん自分のものにしていらっしゃるようでした。

良かったです^^


治療院のフェイスブックページはこちらです^^

http://www.facebook.com/iyashinote