1週間出張終わり 帰宅 | あっくん@

あっくん@

日常の出来を思い出に、、、

昨日で出張先でのしごとが終わり

1泊して帰ってくる


当初予定では 

門司港→下関市へと観光して帰ってくる予定だったけど ホテルチェックアウトして駅まで歩いて来たら ものすごく暑く

外を歩き回る危険性を感じ そのまま新幹線に乗って帰ってくる判断をした(正解)


特にお土産を買う事も無く


しかし気になってたお店があり 購入



キーマカレーとビーフカレー

温めた方が良さそうだったが

帰りの新幹線までちょっと時間あって

冷めてる商品を頂いた

カレーは美味しかった


ちょっとトースターとかで温めたら

美味しが理解出来たかな


名古屋に帰ってきて お腹すいたので

ワンパターンであるが

近鉄近くの 

 よもぎカレーと大かき揚げそば


ここのカレーが 好きなのよね

(さっきカレーパン食べたの忘れてた)


そして鈴鹿に帰ってきた


今日は 津と桑名て花火大会がある

行こうと思ってたけど 疲れて行動力低下


そんな 九州1週間 過酷な労働

お疲れ様でした自分