2日目の片付け | あっくん@

あっくん@

日常の出来を思い出に、、、

早めに起きて お腹すいたから

近くに松屋があるので

朝食

埼玉の頃は ちょっと遠かったけど


松のやが併設だから

ポテサラも食べれる 


その後は ゴミ袋も買いに

そしてダンボールを処理しないと

どこに? しょうがない ゴミ処理場へ持ち込むか

そんなお昼になって 午後1番で会社に挨拶


一緒に行く後輩が昨日から未読 

どうするんだよ!

電話してやっと連絡できた

全くメール見ずに 電話口で今日行くんですかって  1時間前に連絡取れてその返答はね どうかと思う


2年ぶりに鈴鹿の工場へ 今日は挨拶程度


知ってる人も変わっちゃったよね


ざっくり見学したら帰る


朝には 郵便局、県民共済の住所変更

夕方マイナンの住所変更


これで事務的な変更手続きおわる


そんでそんで 今日車乗ってたら やたらと蒸し蒸しエアコン付けてるのに


風もぬるい

もしかして・・・

イエハトに持って行き点検後クーラーガスを充填


なんと寒いくらい冷えました👏


やっぱり寿命だったんでしょうね

前兆あったけど


そんな1日でした

残り 5連休は 追われる事無く 

のんびり過ごす