どうも、お久しぶりです。

とりあえず、生きてます。

 

睡眠時無呼吸症候群になっていますが

何とか生きています

ちなみに、自覚はあるけれど病院にはいっていません

 

朝起きると、たまに心臓がバクバクしていてつらいときもありますが

日中眠くてつらいときもありますが

まあ、なんとか大丈夫っぽいです

 

そして、お知らせです。

 

小説「何度目の転生で魔王が倒せるのか誰か教えてくれないか?」ですが

色々悩んだ結果、小説家になろうで更新しようと思います。

 

サイトはこちら

 

今の所今月末までは未来指定でアップしています。

 

そのうち、こちらではブログでも再開しようか悩んでいます。

まあ、4月から色々体制もかわったのでばたついているのでこの辺で