初めてぇ~の~♪ | 人生には上り坂と下り坂、まさか…がある!

初めてぇ~の~♪

4継っΣd(`・ω・´)

どうも、カロトーです!!
タイトルが某アニメのオープニングっていうね…(ノω・〟)

そんな事より、今日は小さい陸上大会でした(^O^)
真夏の暑い日差しの中で頑張りました(゚∀゚≡゚∀゚)

100m……俺は、自己ベスト更新出来なかったぁ(ToT)
でも、友達と後輩が決勝で1、2フィニッシュ(゜∇゜)

凄かったΣd(`・ω・´)
うらやまぁo(`▽´)o

4継………練習不足で、ヤバかったけど初めてにしては、かなり良かった(*^o^*)

アンカーだったので、バトン落としたらとか考えて、冷や汗ダラダラだった(-o-;)

4継出た3人お疲れ様Σd(`・ω・´)
他の競技出た人も、お疲れ様!新人戦に向けてまた練習頑張ろ(^∀^)ノ

人生初の4継で、めっちゃ緊張してた…カロトーでした( ̄∀ ̄)