ベースギター初心者 | 人生には上り坂と下り坂、まさか…がある!

ベースギター初心者

どうも( ̄∀ ̄)
ブログサボり魔のカロトーでぃすf^_^;

今日から、ベースギター(以下ベース)初心者のカロトーです(*^o^*)

朝から、塾行って昼から電車で津田沼へε=ε=┏( ・_・)┛


近所の人が、楽器店でバイトしていてそこで買いましたよ!

今までは、アコースティックギター(以下アコギ)を弾いてたんだが…実際持ってみると、いと重し…………(>_<)

アコギは、空洞部分があって軽いんだがベースは空洞部分が無いから、その分重い(^_^;)

上手く弾けるようになります!(`∇´ゞ


あと問題が1つ………音を出すアンプをまだ買ってないという(′;Д;`)
金が無いんです(ToT)

でも、また金貯めて買いますよ……いつになるか分からないけど…………………( ̄∀ ̄)

さぁ~皆さんご一緒に!!

Let’s positive thinking!!(b^ー°)

では、今日はこの辺で…

ベースギターの初心者になった………カロトーでした(*^o^*)